2009年05月29日

水窪の川で工事をしていました

水窪の川でなにやら工事をしていましたので、
そこで撮った映像。




ショベルカーで川原を斜めに削っていました。

ショベルカーの動きが細かくて、
凄いなと思いました。
ラベル:水窪
posted by もり at 07:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

水窪川

水窪川.JPG

水窪川は、水窪町を流れる川です。




生活排水などが一部流れ込み、

ちょっと汚かったりする部分もありますが、

都会の川と比べれば断然きれいですし、

鮎も釣れます。

misakubogawa2.JPG



私も、小さいころよく遊びました。


魚採ったり泳いだり。





私は、魚採るのはあまり得意ではなかったですけど、

友人とかにはとても得意な人がいて、

そういう人は手づかみで採るのです。









山の奥のほうに行くと、

さらに水がきれいになって、

ヤマメとかもいます。






水窪橋からの川。
misakubogawa3.JPG



この流れを見ながら、中学校に通いました。






ラベル: 水窪
posted by もり at 11:43| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

