2012年01月16日

第60回北遠駅伝大会

水窪町で、
第60回北遠駅伝大会が行われました。

2年ぶりに北遠駅伝 天竜区水窪町、準備万端 | 静岡新聞

私も参加しました。

北遠駅伝大会|写真日記

昨年の高校生駅伝で全国7位になった浜松日体高校から2チーム参加し、
見事1,2フィニッシュしてました。

町内の部では、
私も走らせてもらった、
「どじょうとミナの森」チームが優勝しました。

結果が載っています。

出かけよう!北遠へ−ふるさと散歩道: 2年ぶり「健脚」 天竜区水窪・北遠駅伝


今年は、60回の記念大会でしたが、
雪のため中止された去年の影響もあってか、
出場チームは31チームと少な目でした。

しかし、
地元のチームや水窪出身の人がわりと多く参加していて、
水窪の元気さが感じられた大会でした。

ラベル:水窪
posted by もり at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。