2011年10月13日

水窪で幼稚園児のキャンプ

浜松市西区舞阪町の順愛保育園(鈴木順一園長)の園児約30人が、長野県との県境に近い同市天竜区水窪町西浦地区の西浦公民館で「みさくぼキャンプ」に取り組んでいる。「大自然の中で子供たちを育てたい」という鈴木園長の思いから始まった山あいでの共同生活は、今年で30回目を迎えた。
ということ。

西区・舞阪の園児、自然の中でのびのび 水窪 | 静岡新聞

今年も行われたのですね。

水窪出身者としては、
とても嬉しいニュースです。


ところで、
我が家の幼稚園児が、
西浦の公民館で泊まれるだろうか?
と、ちょっと考えると、
ちょっと無理なんじゃないだろうかと思いました。

よく行く水窪のバーバの家でも、
ママ抜きでは宿泊できないので。


ラベル:水窪
posted by もり at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 水窪ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

