2010年10月03日

水窪まで自転車でツーリングしたの人の記事

湖西から水窪まで自転車で来た人の記事を見つけました。

http://www.sist.ac.jp/~suganuma/shoukai/bicycle/fold/misakubo/misakubo.htm

もう一つ、
北条峠を越えて水窪へ

http://saikurukyou.at.webry.info/201104/article_4.html


152号線とかを車で走っていると、
ツーリングをしている人をよく見かけます。

自転車で水窪まで来るのは、
浜松の市街地からだと往復で百数十キロくらいだと思うので、
休日に一日かけてツーリングするには、
もってこいの距離なのかもしれません。

天気のいい日などは、
気持ちいいだろうなと思います。

しかし、
一斜線のトンネルの中などは、
平日だと大型トラックもビュンビュンとおりますので、
ちょっと怖いかもしれません。



ちなみに私は高校生のとき、
すんでいた浜松市の蜆塚から、
水窪まで歩いてみたことがあります。

そのときも、
トンネルの中が怖かったです。



もうひとつ、
水窪まで自転車でツーリングした人のブログ記事を見つけました。

http://kamikiribeya.hamazo.tv/e2685486.html

11月14日に水窪までツーリングされた人の記事

http://blogs.yahoo.co.jp/mikawaootengu_yamachan/20451047.html

11月27日

http://wbspbsmsc.asablo.jp/blog/2010/11/27/5544382
(途中でリタイアされているようですが。)
ラベル:ツーリング 水窪
posted by もり at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 水窪 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

